西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療は院信頼と実績を積み上げてまいりました

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

西宮市の整体院のブログをご覧ください

西宮市の整体院のアットホームな雰囲気の中で施術を受けられます

西宮市で整体やパーソナルトレーニングの施術メニューをご用意している西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院は、完全予約制のオーダーメイド施術を提供しており、老若男女を問わずお客様一人ひとりの症状やお悩みに合わせた施術を行うことで、大変ご好評をいただいております。
西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院では、ブログを通じて皆様に知っていただきたい情報を随時発信しておりますので、興味のある方はぜひ一度ブログページをご覧ください。

こんにちは!西宮・夙川の鍼灸整体サロンC'zカラダLab川口です。妊娠しやすい人の特徴ってわかりますか?①よく笑う②よく寝る③素直他にも色々あります…

こんにちは!西宮・夙川の鍼灸整体サロンC'zカラダLab川口です。呼吸できていますか?呼吸は1日に20,000回以上していると言われています。20,000回の…

こんにちは!西宮・夙川の鍼灸整体サロンC'zカラダLab川口です。肝臓が生理痛を引き起こす原因となっている場合もあることを昨日は書きました。そし…

こんにちは! 西宮・夙川の鍼灸整体サロンC'zカラダLabです!肝臓の疲れが生理痛を起こすってご存知ですか? 肝臓はとても大きい臓器です。 そして、…

こんにちは!西宮・夙川の鍼灸整体サロンC'zカラダLab川口です。今日は生理痛と不妊の関係についお話しします。生理痛があると妊娠しにくいのはなぜ…

こんにちは!西宮・夙川の鍼灸サロンC'zカラダLab川口です。今日は生理痛と不妊の関係についお話しします。生理痛があると妊娠しにくいのはなぜか?…

こんにちは!西宮・夙川の鍼灸サロンC'zカラダLab川口です。今日は生理痛と不妊の関係についお話しします。生理痛があると妊娠しにくいのはなぜか?…

栄養足りてますか?妊活さんはかなりの確率で、栄養が足りていないです。葉酸とか、鉄とか、妊娠に必要な栄養は色々言われてます。 確かに必要なんで…

口コミいただきました! ありがとうございます!妊活するにあたって、生理痛は絶対に治したいですね。「生理痛は生理が始まった時からあるから、当た…

西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院は、揉みほぐしやマッサージではなく、優しいタッチの施術を行っております。血流の促進・リンパ間質液の循環促進、筋肉のほぐしや肩こり、首こり、お顔や足のむくみ、そのほか体の痛みや痺れの原因は、血液の滞りだけでなく、老廃物を排出させる役割を担うリンパの滞りにもあります。サロンでは、MRT(マッスルリリーステクニック)、骨格矯正、鍼灸などを用いて滞ってしまった血液やリンパの流れをスムーズにし、筋肉の緊張をほぐす施術を行っております。
ブログでは、院内の雰囲気や営業時間の変更、施術メニューの説明などを掲載しており、すでに通われているお客様だけでなく、これからサロンを利用しようとご検討されている方にも有益となる情報をお伝えしてまいりますので、西宮市の整体院にぜひ一度ご覧ください。