妊娠するための体質改善とは?【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

妊娠するための体質改善とは?【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

2022/12/25

こんにちは!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab 川口です!

 

妊活は体質改善をすること!と思っている方も多いです。
もちろん、その通りです。

 

しかし、体質って何?と聞くと、うーん?と言う方も多いです。

 

プロでもハッキリ答えられません。

 

食事を良くする事?
生活リズムを、整える事?
運動する事?

 

全部、正解です。

 

体質とは、「血液の質と流れ」です。 

 

体質改善するということは、血流の質を良くして流れを良くする事でです。

 

血液の質は、栄養状態、つまり食べる物で変わります。
流れは、運動・睡眠・ストレス・姿勢など色々なことが絡んできます。

 

この2つを良くするために何をするか?が大切です。

 

自分に合ったことをでなければ、効果は出にくいです。

 

自己流ではなく、しっかりと今の自分に合ったこと、いまのあなたの性格や生活スタイルに合った事をやっていきましょう!

 

詳しくYouTubeをご覧ください。

 

妊活とは、自分自身の心と身体を大切にすること。
未来の笑顔のために今笑顔になりましょう!