不妊治療に必要な必須栄養素【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

不妊治療に必要な必須栄養素【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

2022/12/26

こんにちは!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab 川口です!

 

妊娠するために必要な栄養素はご存知ですか?

必ず取らないといけない栄養素です。

 

葉酸?亜鉛?

などなど、少し調べると色々と出てきます。

 

もちろん、葉酸や亜鉛も大切です。

不妊治療のクリニックに行くと、葉酸のサプリなど置いていますよね。

 

これらは単品で取るのではなく、全部取ることが大切なんです。

 

・炭水化物
・タンパク質
・脂質
・ビタミン
・ミネラル

 

この五大栄養素と言われる物は、なくなってしまうと命に関わるものです。

 

葉酸はビタミンB群の1つ、亜鉛はミネラルの1つです。

 

全ての栄養をバランスよく取る事がたいせつです。
単品で取っても吸収されにくい場合もあります。 

 

まずは自分自身の身体を、元気にする事が大切です。

そのために、必須栄養素をしっかり摂りましょう!

 

詳しくはYouTubeをご覧ください。

 

妊活は自分自身の心と身体を大切にすること。
未来の笑顔のために、いま笑顔になりましょう!