西宮市の整体院は鍼灸サロンC’zカラダLab信頼と実績を積み上げてまいりました

お問い合わせはこちら

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

西宮市の整体院のブログをご覧ください

西宮市の整体院のアットホームな雰囲気の中で施術を受けられます

西宮市で整体やパーソナルトレーニングの施術メニューをご用意している鍼灸サロンC’zカラダLabは、完全予約制のオーダーメイド施術を提供しており、老若男女を問わずお客様一人ひとりの症状やお悩みに合わせた施術を行うことで、大変ご好評をいただいております。
西宮市の整体院・鍼灸サロンC’zカラダLabでは、ブログを通じて皆様に知っていただきたい情報を随時発信しておりますので、興味のある方はぜひ一度ブログページをご覧ください。

マスク、手洗い、うがい、三密を防ぐ・・などなど。毎日のようにテレビで流れて、みんなもやっていると思います。これはウイルスが入ってこないよう…

寒いです!冬本番です。身体を冷やさない、温活は妊活はやっている人は多いと思います。どこを温めてますか?子宮や腰なんかが多いのではないでしょ…

副腎疲労の改善方法は、たくさんありますが、すぐに治ることはないので、少し長い目で見てください。手っ取り早く治すことは考えないようにします。…

いい睡眠のためには、・寝る間に携帯電話を見ない・朝日を浴びるそして、今日は栄養についてです。以前から全部の栄養を取る事が大切だと書いてきま…

妊活には睡眠がとても大切です。ちゃんと寝れてますか?睡眠は、「時間」と「質」がとても大切です。たっぷり寝ても、眠りが浅かったら、朝起きたと…

妊活をしていると、「腸内環境を整えましょう!」というのは、よく聞くと思います。どうすればいいのか?方法は実は、いっぱいあります。そして、人…

若い頃、ダイエットしたよー!という妊活さん。食べないダイエットや野菜だけやりんごだけ、バナナだけ米食べない・・・食べない系、単品系のダイエ…

寒くなってきましたね。妊活するにあたって「温活」はよく耳にすると思います。子宮を冷やさないように、腹巻しましょう。白湯を飲みましょう。靴下…

桶のは知っていますか?桶は、1つの板が短いと、そこから漏れてしまいます。入っている水は、1番短い板に合わされます。他の板が、どれだけ長くても…

西宮市にある整体院・鍼灸サロンC’zカラダLabは、揉みほぐしやマッサージではなく、優しいタッチの施術を行っております。血流の促進・リンパ間質液の循環促進、筋肉のほぐしや肩こり、首こり、お顔や足のむくみ、そのほか体の痛みや痺れの原因は、血液の滞りだけでなく、老廃物を排出させる役割を担うリンパの滞りにもあります。サロンでは、MRT(マッスルリリーステクニック)、骨格矯正、鍼灸などを用いて滞ってしまった血液やリンパの流れをスムーズにし、筋肉の緊張をほぐす施術を行っております。
ブログでは、院内の雰囲気や営業時間の変更、施術メニューの説明などを掲載しており、すでに通われているお客様だけでなく、これからサロンを利用しようとご検討されている方にも有益となる情報をお伝えしてまいりますので、西宮市の整体院にぜひ一度ご覧ください。