西宮市の整体院は鍼灸サロンC’zカラダLab信頼と実績を積み上げてまいりました

お問い合わせはこちら

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

西宮市の整体院のブログをご覧ください

西宮市の整体院のアットホームな雰囲気の中で施術を受けられます

西宮市で整体やパーソナルトレーニングの施術メニューをご用意している鍼灸サロンC’zカラダLabは、完全予約制のオーダーメイド施術を提供しており、老若男女を問わずお客様一人ひとりの症状やお悩みに合わせた施術を行うことで、大変ご好評をいただいております。
西宮市の整体院・鍼灸サロンC’zカラダLabでは、ブログを通じて皆様に知っていただきたい情報を随時発信しておりますので、興味のある方はぜひ一度ブログページをご覧ください。

梅雨もあけました!ほとんど雨が降らない梅雨でしたね。そして、猛烈に暑くなってきましたね以前も書きましたが、熱中症に注意してください。熱中症…

胃の調子が悪いとかで、胃薬は飲んでいませんか?胃薬で消化不良になるのはご存知ですか?胃はタンパク質を消化する器官です。胃酸を抑えるような薬…

不妊治療中の方で、レスになっている方はおおいです。原因の一つとして、「気持ち良く無い」というのもあります。旦那さんが自己中なやり方で気持ち…

不妊治療が長くなってくると、夜の回数が、「月一でタイミングの日だけ」と、言う人が結構います。回数は多いほどいいです。精子は女性にとって異物…

【日本人の命を繋ぐために:日本妊活協会伊勢研修】伊勢神宮の参宮案内人でおられる堤雄作さんに、『そうだったのか日本~77年間伝えなくなった神道…

妊活中のコーヒーはダメ!?不妊治療をしていると、カフェインは取ったらダメ!って言われますよね。コーヒーが好きな人は辛いですよね僕もコーヒー…

「先生スゴい!そんな動きできひん!気持ち悪っ 」クライアント様に言われました。笑 この写真は足の親指と小指だけつけて、中3本の指は挙げています…

治療家の独り言私は治療家として、身体の専門家として、日々勉強しています。技術も磨いています。それでも、なかなか治らない事もあります。そんな…

関西は本格的に梅雨に入ったような天気ですね。しかも寒い気圧の急激な変動は体調不良になりやすいです。自律神経が乱れてしまいます。先日のブログ…

西宮市にある整体院・鍼灸サロンC’zカラダLabは、揉みほぐしやマッサージではなく、優しいタッチの施術を行っております。血流の促進・リンパ間質液の循環促進、筋肉のほぐしや肩こり、首こり、お顔や足のむくみ、そのほか体の痛みや痺れの原因は、血液の滞りだけでなく、老廃物を排出させる役割を担うリンパの滞りにもあります。サロンでは、MRT(マッスルリリーステクニック)、骨格矯正、鍼灸などを用いて滞ってしまった血液やリンパの流れをスムーズにし、筋肉の緊張をほぐす施術を行っております。
ブログでは、院内の雰囲気や営業時間の変更、施術メニューの説明などを掲載しており、すでに通われているお客様だけでなく、これからサロンを利用しようとご検討されている方にも有益となる情報をお伝えしてまいりますので、西宮市の整体院にぜひ一度ご覧ください。