女性が満足する事が妊活にプラスになります【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 子宝整体鍼灸サロンC'zカラダLab】

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

女性が満足する事が妊活にプラスになります【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 子宝整体鍼灸サロンC'zカラダLab】

2023/01/19

こんにちは!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 子宝整体鍼灸サロンC'zカラダLab 川口です!

 

女性が満足する事が妊活にプラスになるのはご存知ですか?

 

不妊治療が長くなってくると、タイミングの日に義務的に仲良しをするという夫婦が増えてきます。

 

それを続けると、仲良しすらなくなってくる、レスの状態になってしまいます。

 

クリニックでの体外受精なんで、しなくても大丈夫。

 

みたいな感じの夫婦はとても多いです。

 

しかし、体外受精するにしても、人工授精するにしても、顕微受精するにしても、卵子の質というのは自分で育てていくものです。
卵子を育てるには、身体の状態が良くないといけません。そのためには、仲良しをすること、女性が満足する事は、とてもプラスになります。

 

女性が満足することが妊娠率を上げる3つの理由をYouTubeで紹介していますので、ご覧ください!

 

妊活は自分自身の心と身体を大切にすること。
未来の笑顔のために、いま笑顔になりましょう!