男性がセックスレスになる理由【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

お問い合わせはこちら

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

男性がセックスレスになる理由【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

2023/01/20

こんにちは!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab 川口です。

 

不妊治療が長くなると、なぜレスが増えるのか?

 

これは色々と理由があります。

 

①仕事の疲れやストレス
②妊活に対してのプレッシャー
③断られた事がある
④そもそも性欲がない

 


①働き方を考える
一時的な忙しさは仕方ないですが、一生続くのであれば、考えた方がいいかもしれません。
あなたの人生は仕事だけで終わっていいですか?
一時的なものであれば、栄養量をしっかり上げる事です。

 

食事では間に合わないので、サプリメントをうまく活用しましょう!

 

②「今日タイミングの日!」と強く言われるとプレッシャーがかかり、なかなか上手くできない人もいます。真剣に向き合っているからこそ、プレッシャーを感じてしまっているのです。
この時に、怒ったりすると余計にできなくなってしまいます。


まずはリラックスすること。

 

③気持ちや体調で断ることもあると思います。
しかし、タイミングの日だけで、それ以外はしないなんて言う女性もいます。
あまりにも断る事が多くなると、できなくなる男性もいます。
普段からのコミュニケーションや、断る時に言葉は大切です。

 

④エネルギー不足の可能性が高いです。
性欲にエネルギーが回っていない状態です。
これは他の病気になったりすることもあるので、気を付けてください。
男性ホルモンを作るために、栄養状態を良くする、筋トレをしっかりしましょう!

 

普段からのコミュニケーション不足が、こういった事を起こしている事が多いです。

 

お互いが、どう思っているのか?をしっかり話して受け取って2人の仲を深めていきましょう!

 

妊活とは、自分自身の心と身体を大切にする事
未来の笑顔のために、いま笑顔になりましょう!