妊活における、女性の感覚が良いことの必要性【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

妊活における、女性の感覚が良いことの必要性【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

2023/01/18

こんにちは!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab 川口です!

 

感覚は大事にしていますか?

 

オススメの病院に行って不妊治療をして、整体や鍼灸に行って体質改善して・・・

 

妊活さんはめっちゃ頑張っています!
色々やって、どうやったら妊娠できるか、すごく考えていると思います。

 

しかし、この感覚の部分を見落としがち。

 

病院やクリニックでは、まず言ってくれる事はないと思います。
鍼灸や整体でも、なかなか言われる方は少ないと思います。

 

言いにくいことではありますが、とても大切な事です。

 

女性(もちろん男性も)が感じるという事が、妊娠に近づくための近道です。

 

感覚が鈍くなってしまっていませんか?

子作りのための義務的な仲良しになっていませんか?

 

まずは、仲良し自体を楽しめるように感覚を磨いていきましょう!

 

妊活は自分自身の心と身体を大切にすること。
未来の笑顔のために、いま笑顔になりましょう!