オーガズムを感じる事で不妊治療を終わらせる。病院では教えてくれないおすすめの方法とは?西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

オーガズムを感じる事で不妊治療を終わらせる。病院では教えてくれないおすすめの方法とは?西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院

2023/06/03

いつもありがとうございます!
西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院 川口です!

 

不妊治療をしていると、整体や鍼灸で身体を整えたり、サプリを取ったり、産婦人科や病院で検査をして以上を見つけて治したりと、色々とやっていると思います。

 

もちろん、これらはとても大切です。

 

しかし、セックスについては、ほとんど教えてもらえないのが現状です。

 

実は、オーガズムを感じる事で、

・子宮や卵巣への血流が良くなる
・ホルモンの働きが良くなる
・精◯を取り込む力が強くなる
・排卵しやすくなる
・綺麗になる
・愛が深まる

などなど、色々と良い効果があります。

 

しかし、ここが大切なんです!って言われない。

 

病院で人工授精や体外受精をするからセックスをしなくてもいいと思っている人は結構います。

 

そして、病院で不妊治療をしたら妊娠するわけではないです。

 

身体を整え、心を整え、夫婦関係を良くして初めて妊娠します。

 

セックスをすること、オーガズムを感じることは、妊活を前に進めるためにも、とても大切な事です。

 

どうすればオーガズムを感じれるのか?

 

詳しくは、YouTubeをご覧ください!