妊活セルフケア「骨盤を整える」【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

妊活セルフケア「骨盤を整える」【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

2023/02/03

こんにちは!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab 川口です!

 

妊活をしていると、「骨盤を整えましょう」というのは、よく言われると思います。

 

骨盤の中に、子宮や卵巣があるので、歪んでいると、血流が悪くなり、卵子の質も落ちてしまいます。

 

毎日、整っているのが良いですが、自分ではなかなかわかりませんよね。

 

そこで、簡単に骨盤を整えるセルフケアをご紹介します!

 

手を握るだけ!

 

たったそれだけです!

 

自分でやってもいいし、夫婦でやっても大丈夫です。

妊活するなら夫婦でやった方がいいですね😊

 

とても簡単なので、ぜひやってみてください!

 

詳しいやり方は、YouTubeをご覧ください。

 

妊活は自分自身の心と身体を大切にすること。
未来の笑顔のために、いま笑顔になりましょう!