不妊治療をする前に知って欲しいこと【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

不妊治療をする前に知って欲しいこと【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

2022/11/04

こんにちは!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab 川口です!

不妊治療をするにあたって、ぜひ知ってもらいたい事。

「妊活ピラミッド」

妊活するのに、何からやっていけばよいのか?

多くの方が、ます病院や不妊治療のクリニックに行くと思います。
もちろん、今の状態を知って、病気などがないかを調べるのは大切です。

しかし、そこから体質改善をしていくというのが、あまり見られません。

クリニックによっては、「別に何もする事はないから」と言われたりする事もあるそうです。
(私のクライアント様が言われました。)

心を整えて、身体に入れるものを整えて、身体を整えて、とすると、卵子の質はかなり変わりました。

身体は必ず変わります。

自分が今はどういう状態なのか?

何か改善する事はないのか?

「何もする事はない」

ということは、ほとんど無いです。

妊娠したいけど、出来ていないということは、必ず、どこかに伸びしろがあるはずです。

それを一緒に見つけて、改善方法を考えていくのが、私の役割です。

妊活に対する考え方「妊活ピラミッド」をぜひ知ってください。

詳しくは、YouTubeをご覧下さい。