妊活で何をすれば良いのか迷っているあなたへ。西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

妊活で何をすれば良いのか迷っているあなたへ。西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院

2024/04/17

不妊治療をしていると、色々調べて色んな情報に辿り着くと思います。


そこで、よく陥るのは、

 

「何をやったらいいのかわからない」

 

こっちでは良いと書いてあったが、別のところではだめと書いてあった。

 

米は食べた方が良い?食べない方が良い?
白米の方が良い?玄米の方が良い?
ファスティングは?運動は?サプリは?

 

など、迷いまくってストレスになってしまいます。

 

何事にも、メリット・デメリットはあります。
そして、大切なのは、

 

「いまの自分に合っているか?」

 

いまのあなたに、必要かどうか?がとても大切になってきます。

 

必要かどうかを判断する基準としては、身体が良くなっているか?が大切です。

 

生理痛が軽くなった!PMSがマシになった!
AMHが上がってきた!肩こりや腰痛がなくなった!
朝起きるのが軽くなった!夫婦仲が良くなった!

 

など、変化が出たら、それは合っているということ。

 

ご自身でわからなければ、専門家のアドバイスを受けるのも大切です。

 

LINEでお友達になると、

1週間で変わる!「妊娠への道」

動画7本プレゼント🎁

 

お友達登録は下の登録ボタンから↓

 

産まれてくる赤ちゃんの健康や幸せまで考える

子宝整体 西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院