ゲリラ豪雨で妊娠しにくいかわかる⁉︎天気に体調を左右される人は早急にに身体を整えていく必要があります。西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

ゲリラ豪雨で妊娠しにくいかわかる⁉︎天気に体調を左右される人は早急にに身体を整えていく必要があります。西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院

2023/07/13

頭が痛くなったり、身体が重たくなったり、だるくなったり、浮腫んだり、やる気をなくしたり・・・

 

そんなことはありませんか?

 

それはゲリラ豪雨などによる急激な気圧の変化が原因かもしれません。

 

最近、変な天気ですよね。

 

天気に体調や気分が左右される人は意外と多い。

これは気圧が身体にダメージを与えているので体調が悪くなります。

 

原因は、

・自律神経の乱れ
・副腎疲労

が多いです。

 

普段からストレスが多く、疲れ気味の方はなりやすいですね。

 

実は、妊娠するための性ホルモンの材料が、副腎から出る抗ストレスホルモンの材料と同じなんです。

 

天気によって体調が変わる方は、自律神経の乱れや副腎疲労を起こしているので、血流が悪くなったり、消化吸収が悪くなったり、ホルモンが上手く働かなかったりと、不妊治療にとって、マイナスが多いです。

 

身体が悪い状態で、不妊治療を受けると卵子や精元気がないまま、くっつける事になるので、なかなか上手くいかなかったりします。

 

まずは、あなたが、元気になること。

 

これが不妊治療を早く終わらせるコツで、おすすめの方法です。

 


赤ちゃんの健康や幸せまで考える子宝整体師
西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院
川口浩平