早漏とは?基礎知識編   西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門院 子宝整体鍼灸サロンC'zカラダLab

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

早漏とは?基礎知識編   西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門院 西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院

2023/03/25

いつもありがとうございます!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門院 西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院 川口です!

 

早漏はご存知ですか?

 

セ◯クスをする時に、男性が射精するのが早過ぎると感じたことはないですか?

 

早過ぎることで、男性は恥ずかしさがあったり、女性は満足できなかったりします。

 

結果、性に対してネガティブなイメージがついてしまい、徐々にセ◯クスレスになったりしていきます。

 

レスになると、子宮や卵巣の筋肉を動かす事が少なくなり、血流が悪くなり、結果卵が育ちにくくなるという悪循環が起きてしまいます。

 

また、触れ合いが減り、幸せを感じるホルモンが少なくなったりもします。

 

妊活は、こういったところを改善していくことも大切です。

 

夫婦関係を良くするために、男性は自分自身と向き合って、早漏を改善していきましょう!

 

まずは、早漏とはどういうことなのか?

 

というのを知ってください。

 

詳しくはYouTubeをご覧ください。