妊活中に飲む栄養満点スープ 西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門院 子宝整体鍼灸サロンC'zカラダLab

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

妊活中に飲む栄養満点スープ 西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門院 西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院

2023/03/14

いつもありがとうございます!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門院 西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院 川口です!

 

本日は妊活に効果的なスープを2つ紹介します!

 

「だし&栄養スープ」


これは、栄養満点のお出汁です。
普通のお出汁は、煮出してエキスだけなのに対して、このお出汁は魚を丸ごと粉々に砕いてるので、骨や内臓まで、全部食べる事ができます。
消化の必要がないので、内臓にも負担がなく、栄養がたくさん補給できます。
粉なので、溶かして飲むだけで簡単。
出汁として使うだけではなく、ふりかけにしたり、水筒に入れて持ち運んだりも出来ます。

 

「ボーンブロス」


これは、骨を煮込んだスープ。
鶏ガラ、豚骨、牛骨、魚のアラなど、何でもいいのですが、骨を煮込む事で、ミネラルが豊富なスープができます。
さらに、動物がもつエネルギーがたくさん取れるので、とても元気になります。

 

どちらも簡単で、とても良い物です。

 

妊活中の方の大半が、栄養不足。

 

内臓に負担をかけないように、栄養をしっかり摂るには、スープはオススメです!

 

無排卵の方が、しっかり排卵するようになり、ちゃんと生理がくるようになったり、男性不妊の方が、毎日朝勃ちするようになったりと、とても変化が出ています^ ^