セックスが下手な男性の特徴三選「不妊治療中のセックスレスを解消する」西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門院 子宝整体鍼灸サロンC'zカラダLab

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

セックスが下手な男性の特徴三選「不妊治療中のセックスレスを解消する」西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門院 西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院

2023/03/06

いつもありがとうございます!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門院 西宮妊活鍼灸整体こうのとり治療院川口です!

 

不妊治療で問題になりやすい、

セ◯クスレス。

 

特に不妊治療が長くなってくると、タイミングの日だけなど、義務的なものに。

 

病院で、体外受精や人工授精などをやっていると、しない夫婦もたくさんいます。

 

実は、これがなかなか妊娠しない原因でもあります。

 

セ◯クスをすることで、
子宮や卵巣の血流が良くなり、卵子の質がよくなったり、幸せを感じるホルモンがでたり、精◯の質が良くなったりと、妊活にとって、とても良いことばかりです。

 

しかし、する事自体が気持ちよくないなど、苦痛であれば回数は減っていくもの。

 

これは、女性の感覚の問題の場合もあれば、男性のテクニックの問題もあります。

 

セ◯クスの下手な男性の特徴3つを紹介します。

 

ここを治せば、セ◯クスも治ってきます。

 

妊活とは、病院での治療だけではありません。

 

精◯が元気だったから、奥さんにに問題があるわけでもありません。

 

セ◯クスが下手なのも問題なのです。

 

この辺りも男性が頑張るべき妊活です。

 

妊活は夫婦でするもの。

 

もっと男性が積極的に妊活に参加しましょう!