セックスレスが妊活に影響する【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門院 子宝整体鍼灸サロンC'zカラダLab】

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

セックスレスが妊活に影響する【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門院 子宝整体鍼灸サロンC'zカラダLab】

2023/03/03

いつもありがとうございます!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門院 子宝整体鍼灸サロンC'zカラダLab 川口です!

 

最近、セ◯クスレスの夫婦がとても多い気がします。 

 

実はセ◯クスの回数は妊娠に大きく関わります。

 

そして、前戯や気持ち良さなども妊娠に大きく関わります。

 

これは、病気ではなかなか言われる事はないですね。 

 

スピリチュアルの世界では、何となく言われたりしてるのも聞いた事ありますが、これはスピリチュアルの話ではなく、科学的な話。(もちろん、スピリチュアル的にも良いです)

 

血流やホルモンなど、妊娠するために必要な事が回数や気持ち良さで全然変わってきます。

 

なぜ出来ないのか?

 

が大切ですが、

 

不妊治療している人に多いのが、
・気持ち良くない
・性欲がない
・面倒くさい

などが多いです。

 

したいけど、どうしても出来ない方もいますので、そちらはクリニックで治療が必要になりますが、そうでない方は、セ◯クスをして欲しいです。

 

性欲がないのは、栄養不足やストレス過多など、別の病気になる可能性が高くなってしまいます。

 

しっかり生活習慣を見直しましょう。

 

気持ち良くないと面倒くさくなったりします。

 

これは、コミュニケーションやテクニックや感覚の問題が多いです。

 

これも栄養や運動で改善しまり、夫婦の時間をしっかり取ることで改善します。

 

不妊治療と向き合うのは、自分の身体と夫婦関係に向き合う事。

 

ぜひ、気持ちの良いセ◯クスをしてください!

 

詳しくはYouTubeをご覧ください!