妊活セルフケア「精子を元気にする」西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門院 子宝整体鍼灸サロンC'zカラダLab

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

妊活セルフケア「精子を元気にする」西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門院 子宝整体鍼灸サロンC'zカラダLab

2023/02/24

いつもありがとうございます!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門院 子宝整体鍼灸サロンC'zカラダLab 川口です!

 

不妊の原因の半分は男性にあります。
色んなところで、何回も言っていますが、まだまだ浸透していません。

 

不妊治療は女性がするもの。

 

そう思っている人は沢山います。

 

不妊治療は夫婦でするものです!

 

特に男性は変わりやすいです。

 

男性が積極的に妊活に取り組むことで、どんどん妊娠に近づいていきます。

 

女性側に婦人科系の疾患があったとしても、男性が愛を持って取り組む事で、女性の心理的な負担や肉体的な負担は、グッと減ってきます。

 

半分は男性に原因があると言っていますが、心理的な負担、ストレスなど考えると、大半が男性に原因があるように感じます。

 

不妊治療は夫婦でするもの。
病院での治療以外のところで、男性はもっともっと妊活に取り組んでいきましょう!
旦那様の頑張りが、奥様を幸せにするきっかけになります!

 

精◯が元気ない方向けの、秘技です。

 

ぜひYouTubeをご覧ください!