お尻を上げると妊娠力がアップします【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

お尻を上げると妊娠力がアップします【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

2023/01/31

こんにちは!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab 川口です!

 

ヒップアップで妊娠力アップ⁉︎

 

これは、私が常々言っている、

「妊活したら綺麗になる!」

ということ。

 

なぜ、お尻が上がると、妊娠しやすくなるのか?

 

「股関節」が大きく関わってきます。

 

股関節の動きが悪くなると、子宮や卵巣の血流が悪くなります。

血流が悪くなると、もちろん卵子の質が落ちていきます。

 

お尻がちゃんと使えていないと、太ももの前の筋肉ばかり使ってしまうことになり、脚が太くなったり、下半身がむくんだり、お尻が垂れたりしてきます。

 

身体を正しく動かすことが、綺麗になるのには重要で、妊娠するためにも重要なんです。

 

股関節を正しく動かして、お尻をしっかり使えるようにするために、1日1分のトレーニングをやってみましょう!

 

詳しいやり方は、YouTubeをご覧ください!

 

妊活は自分自身の心と身体を大切にすること。
未来の笑顔のために、いま笑顔になりましょう!