S◯Xのテクニック 男性が頑張れば妊娠する!【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

S◯Xのテクニック 男性が頑張れば妊娠する!【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

2023/01/26

こんにちは!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab 川口です!

 

不妊治療が長くなると、体質改善のための知識などは、とても詳しくなってきます。
とても頑張って、妊娠するために努力をしている方は多いです。
頑張りすぎているぐらい、頑張っています。

 

しかし、体質改善のことばかりに目がいってしまい、受精するための行為が疎かになっている方が多いように感じます。

 

実は、仲良しの行為自体が妊娠するにあたって、とても重要なのです。

「人工授精だから関係ない」
「体外・顕微だから」

そうではありません。

 

実は仲良しをする事で、卵子の質も変わります。

妊娠する確率も上がります。

とても大切な事なんです。

 

仲良しが子供を作るためだけの行為になってしまっているのなら、改善が必要です。

 

まずはコミュニケーションから。

 

そして男性がしっかり頑張ること。

 

YouTubeでは、どういう風にすればよいか?

のテクニックをお話ししていますので、男性の方は見てください!

 

女性は見なくても大丈夫です!笑

 


妊活は自分自身の心と身体を大切にすること。
未来の笑顔のために、いま笑顔になりましょう!