EDやレスを解消するために大切な食事とは?【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

EDやレスを解消するために大切な食事とは?【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

2023/01/24

こんにちは!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab 川口です!

 

ED、レスなどで、妊活がうまく進んでいない方の食事の取り方についてお話しします。

 

色々とやる事はありますが、特に食事では、
・ブドウ糖
・タンパク質
・黒いもの
をしっかり食べることをオススメします。

 

身体を動かすエネルギー源や、身体を作る材料がないと、身体は上手く働きません。

ガソリンを入れていない車は動かないのと同じです。

 

まずはガソリンを満タンにする事。

 

そして、黒いものというのは、東洋医学的に「腎」のエネルギーになるもの。
腎は生殖と大きく関わっています。


そして、空腹時間を作ること。

 

内臓が働きすぎているため、休息時間を作ってあげる事が大切です。

 

お腹が、グーっと鳴るまで食べない事で、ミトコンドリアという、エネルギーを作ってくれるところが、活性化されます。

 

しっかりエネルギー源を入れる
エネルギーを、作る

 

この2つが男性を元気するためには重要です。