絶対に妊娠したい人が、まず知るべきこと。【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

絶対に妊娠したい人が、まず知るべきこと。【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

2023/01/05

こんにちは!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab 川口です!

 

2023年絶対に妊娠するために必要なこと。

 

それは、

・現在地を知る
・ゴールを決める
・ゴールに辿り着くために何が必要かを知る

ことです。

 

不妊治療をしている方は、ネットでの情報や、色々調べて、妊活に良い事をたくさん知っていて、とても頑張って取り組んでいる方が多いです。

もちろん、素晴らしい事ですが、それが自分に合っているかどうかは別です。

 

いまの自分の状態を知ること、ゴールを知ることで、何が必要か?というのがわかってきます。

 

自分の状態を知らないと、色々とやってしまい、頑張り過ぎて妊活が疲れてしまいます。

その時どきで、必要な事は変わってきます。

 

常に自分の現在地を知ること。

ゴールを見失わないことが、妊娠するために必要です。

 

生理がきても、生理の症状が良くなってきてるという方は、どんどんゴールに近づいているということです。

 

まずは、現在地を知ってください。

 

妊活は、自分自身の心と身体を大切にすること。
未来の笑顔のために、いま笑顔になりましょう!