体外受精・顕微受精に行く前に【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

体外受精・顕微受精に行く前に【西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab】

2022/10/19

こんにちは!
西宮・夙川の妊娠力を夫婦で高める専門整体 鍼灸サロンC'zカラダLab 川口です!

不妊治療をすすめていくと、体外受精・顕微受精とステップアップしていく方が多いです。

妊娠ができなかったので次のステップへ、ということですが、それは本当に正しいでしょうか?

もちろん、体外受精や顕微受精を否定しているわけではありません。

必要な方も沢山います。

授かった方も沢山います。

しかし、うまくいかない方も沢山いるのは事実です。


それは、卵◯や精◯の質を良くせずに、体外受精や顕微受精にステップアップをしてしまうから。

しっかりと質を改善しつつ、メディカルの力も借りながら妊活をしていくと、もっと良い結果が得られると思います。

まずは夫婦で、自分たちの身体を整える事をしていきましょう!