腸内環境をよくするためのオリゴ糖って?

施術中は電話に出ることが出来ませんのでLINE@でのご予約をお願い致します。

兵庫県西宮市大井手町3-6 ヴァンベール夙川201
[営業時間] 10:00 〜 21:00 / [定休日] 不定休

ブログ

腸内環境をよくするためのオリゴ糖って?

2020/04/16

便秘にはオリゴ糖⁈

オリゴ糖って聞いたことありますよね?

なんか身体にいいとか、腸内環境良くするとか、太りにくいとか。 『糖として吸収されないオリゴ糖♪』
新木優子さんのCMですね^ ^
見惚れますね!笑

オリゴ糖ってなんなの?

オリゴって『少数』という意味があるんですね。

オリゴ糖は少数の糖が連なったものなんです。

少ない糖が連なっていたらオリゴ糖なんです。

大切なのは、どんなオリゴ糖を取るか?です。

本当に腸内環境を良くするオリゴ糖は、 『フラクトオリゴ糖』というオリゴ糖だけです。

タマネギやゴボウなんかにも多く含まれています。

フラクトオリゴ糖は糖として吸収されず、腸内細菌のエサになります。
結果、善玉菌が増えて腸内環境が良くなるということです。

腸内環境は免疫にも不妊にも大きく関わってきます。

腸内環境整えてみませんか?

ちなみに、新木優子さんのCMのオリゴスマートはフラクトオリゴ糖を使っているようです^ ^

Instagram・LINE@でも有益な情報を発信しています^ ^


⬇️⬇️フォローミー⬇️⬇️

Instagram⬇️
@k_kawachan


不妊治療をしているが、なかなか思い通りにいかない方。
肩こり・腰痛・便秘などはありませんか?

婦人科疾患以外でも不妊に繋がる不調は沢山あります。

しっかりと体質改善をして、赤ちゃんを授かりたい方にお知らせ!

LINE@に登録して、お悩みを教えてくださった方に、あなたに合ったケア動画をプレゼントします☺️ ?プレゼントの受け取り方法?

LINEで、
『@sew1289n 』で検索?